注目のポイント
- 沢城みゆき(関内・マリア・太郎 / 久賀秋音)、杉田智和(糸色望之旧友(一旧さん) / 古本屋)、子安武人(糸色景 / フール)が共通して出演しています。
アニメの比較
俗・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,5,1,3,7,4,2,1]}
妖怪アパートの幽雅な日常 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,1,0,3,2,2,0,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
俗・さよなら絶望先生 | 共通のキャスト | 妖怪アパートの幽雅な日常 |
---|---|---|
関内・マリア・太郎 | 沢城みゆき | 久賀秋音 |
糸色望之旧友(一旧さん) | 杉田智和 | 古本屋 |
糸色景 | 子安武人 | フール |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
俗・さよなら絶望先生 | 共通のスタッフ | 妖怪アパートの幽雅な日常 |
---|---|---|
- | - | - |
俗・さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成・脚色
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
チーフ演出
総作画監督
美術監督
色彩設計
ビジュアルエフェクト
編集
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。