注目のポイント
- 井上麻里奈(木津千里 / ネイト・ミトツダイラ)、小林ゆう(木村カエレ / 本多・二代)、沢城みゆき(関内・マリア・太郎 / 本多・正純)、新谷良子(日塔奈美 / 鹿角)、斎藤千和(音無芽留 / 葵・喜美)、杉田智和(糸色望之旧友(一旧さん) / 立花・宗茂)など7キャストが共通して出演しています。
アニメの比較
俗・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,5,1,3,7,4,2,1]}
境界線上のホライゾン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[31,4,0,2,16,3,2,0]}
キャストの比較
7 のキャストが共通
俗・さよなら絶望先生 | 共通のキャスト | 境界線上のホライゾン |
---|---|---|
木津千里 | 井上麻里奈 | ネイト・ミトツダイラ |
木村カエレ | 小林ゆう | 本多・二代 |
関内・マリア・太郎 | 沢城みゆき | 本多・正純 |
日塔奈美 | 新谷良子 | 鹿角 |
音無芽留 | 斎藤千和 | 葵・喜美 |
糸色望之旧友(一旧さん) | 杉田智和 | 立花・宗茂 |
糸色景 | 子安武人 | シロジロ・ベルトーニ |
境界線上のホライゾンのキャスト
葵・トーリ
ホライゾン・アリアダスト(P-01s)
本多・正純
トゥーサン・ネシンバラ
シロジロ・ベルトーニ
ハイディ・オーゲザヴァラー
点蔵・クロスユナイト/ハッサン・フルブシ
キヨナリ・ウルキアガ
マルゴット・ナイト
マルガ・ナルゼ
ネイト・ミトツダイラ
直政
葵・喜美
浅間・智
向井・鈴
アデーレ・バルフェット
ノリキ/ネンジ
東
ミリアム・ポークウ
伊藤・健児
御広敷・銀二
ペルソナ君
オリオトライ・真喜子
三要・光紀
酒井・忠次
“武蔵”
ヨシナオ
本多・正信
小西
青雷亭(ブルーサンダー)店主
松平・元信
本多・忠勝
鹿角
本多・二代
インノケンティウス
ガリレオ
立花・宗茂
立花・誾
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
俗・さよなら絶望先生 | 共通のスタッフ | 境界線上のホライゾン |
---|---|---|
- | - | - |
俗・さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成・脚色
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
チーフ演出
総作画監督
美術監督
色彩設計
ビジュアルエフェクト
編集
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
境界線上のホライゾンのスタッフ
原作
(電撃文庫)
キャラクターデザイン原案
(TENKY)
監督
助監督
シリーズ構成
プロップデザイン
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(サンライズ、バンダイビジュアル、アスキー・メディアワークス、ランティス、ソニーPCL)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。