注目のポイント
- 髙田晃(プロップデザイン / 総作画監督, ブロップデザイン)、HALF H・P STUDIO(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
波打際のむろみさん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,3,7,3,2,6]}
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,4,0,3,8,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
波打際のむろみさん | 共通のキャスト | 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
波打際のむろみさん | 共通のスタッフ | 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない |
---|---|---|
プロップデザイン | 髙田晃 | 総作画監督, ブロップデザイン |
音響制作 | HALF H・P STUDIO | 音響制作 |
波打際のむろみさんのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
シリーズ構成
美術監督・美術設定
プロップデザイン
色彩設計
背景
撮影監督
編集
(森田編集)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン
助監督
ブロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dデザイン・モニターワークス・特殊効果
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、KADOKAWA、TOKYO MX、メ~テレ、BS11、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。