注目のポイント
- 阪口大助(リュウグウノツカイ / 天馬走、天馬翔)が共通して出演しています。
- 坂本雅紀(編集)、クロックワークス(製作協力 / 配給(ディレクターズカット版))がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
波打際のむろみさん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,0,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,8,4,1,5]}
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,3,4,7,11,5,1,1]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
波打際のむろみさん | 共通のキャスト | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
リュウグウノツカイ | 阪口大助 | 天馬走、天馬翔 |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
波打際のむろみさん | 共通のスタッフ | 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 |
---|---|---|
編集 | 坂本雅紀 | 編集 |
製作協力 | クロックワークス | 配給(ディレクターズカット版) |
波打際のむろみさんのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
シリーズ構成
美術監督・美術設定
プロップデザイン
色彩設計
背景
撮影監督
編集
(森田編集)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。