注目のポイント
- 新房昭之(監督 / アニメーションスーパーバイザー)、日比野仁(色彩監督 / 色彩設計)、江上怜(撮影監督)、宮本幸裕(オープニングディレクター / 監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,1,3,8,4,1,0]}
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,3,0,3,9,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
さよなら絶望先生 | 共通のキャスト | マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
さよなら絶望先生 | 共通のスタッフ | マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁- |
---|---|---|
監督 | 新房昭之 | アニメーションスーパーバイザー |
色彩監督 | 日比野仁 | 色彩設計 |
撮影監督 | 江上怜 | 撮影監督 |
オープニングディレクター | 宮本幸裕 | 監督 |
さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
色彩監督
色彩設計
美術監督
ビジュアルエフェクト
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-のスタッフ
総監督
監督
副監督
メインキャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
美術設定
色彩設計
編集
CG監督
撮影監督
音楽
音響監督
音楽協力
音楽制作
アニメーションスーパーバイザー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。