注目のポイント
- 鶴岡陽太(音響監督)、倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
風のスティグマ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,6,7,3,2,0]}
映画 聲の形 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,8,14,11,18,5,3,30]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
風のスティグマのスタッフ
原作
掲載誌
原作イラスト・キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
エフェクト作監
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
(テイチクエンタテインメント)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(クロックワークス、GONZO、フロンティアワークス、富士見書房)
映画 聲の形のスタッフ
原作
監督
脚本
音楽
キャラクターデザイン、総作画監督
設定
動画検査
美術監督
3D美術
色彩設計
特殊効果
撮影監督
3D監督
音響監督
音楽プロデューサー
音楽制作
録音
音響効果
編集
手話監修
手話モデル
発音モデル
設定マネージャー
制作プロデューサー
企画協力
制作協力
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。