注目のポイント
- どちらも後藤圭二監督、ブレインズ・ベース制作のアニメです。
- 後藤圭二(監督)、鈴木依里(色彩設計)、ブレインズ・ベース(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,1,21,4,2,2]}
エンドライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,0,0,2,9,3,2,4]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | 共通のキャスト | エンドライド |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ | 共通のスタッフ | エンドライド |
---|---|---|
監督 | 後藤圭二 | 監督 |
色彩設計 | 鈴木依里 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | ブレインズ・ベース | アニメーション制作 |
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラのスタッフ
監督
原案・シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン
近未来ミリタリーコンセプト
3DCG監修
3DCG制作
美術監督
撮影監督
編集
色彩設計
製作担当
音楽制作
音楽
音響監督
音響効果
アニメーション制作
エンドライドのスタッフ
監督
シリーズ構成
文芸担当
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術監督
(スタジオARA)
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
製作著作
(日本テレビ、サイバーエージェント、フォアキャスト・コミュニケーションズ、バップ、日本テレビ音楽、タカラトミーアーツ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。