注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 大野広司(美術監督)、荒井栄児(撮影監督)、Production I.G(制作, 製作 / アニメーション制作, 制作・著作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ゆめだまや奇談 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,1,4,2,0,2]}
もしドラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,2,4,2,0,3]}
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
ゆめだまや奇談 | 共通のスタッフ | もしドラ |
---|---|---|
美術監督 | 大野広司 | 美術監督 |
撮影監督 | 荒井栄児 | 撮影監督 |
制作, 製作 | Production I.G | アニメーション制作, 制作・著作 |
もしドラのスタッフ
原作
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
音楽
音響監督
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
制作・著作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。