注目のポイント
- 早見沙織(おユキ / アンジェリン)、井上麻里奈(面堂了子 / ヘルべチカ・ボルドー)、井上和彦(面堂の父 / フェルナンド)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,4,0,3,11,2,2,0]}
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[34,3,0,2,9,6,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた |
---|---|---|
おユキ | 早見沙織 | アンジェリン |
面堂了子 | 井上麻里奈 | ヘルべチカ・ボルドー |
面堂の父 | 井上和彦 | フェルナンド |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってたのキャスト
エストガル大公
玉座の男/ベンジャミン
アシュクロフト
シャルロッテ
ビャク
グラハム
マルグリット
アンジェリン
ベルグリフ
アネッサ
ミリアム
ヘルべチカ・ボルドー
サーシャ・ボルドー
セレン・ボルドー
ライオネル
チェボルグ
ドルトス
マリア
ダンカン
ミト
ユーリ
ロゼッタ
ケリー
バーンズ
リーゼロッテ
ギルメーニャ
カシム
パーシヴァル
サティ
ギルド受付嬢
青髪の行商人
マルタ伯爵
エルモア
白いローブの男/シュバイツ
フェルナンド
ヴィラール
フランソワ
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってたのスタッフ
原作
(アース・スターノベル)
キャラクター原案
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督・美術設定
(スタジオパインウッド)
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作協力
アニメーション制作
製作
(bilibili、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、アース・スター エンターテイメント、エー・ティー・エックス、グッドスマイルフィルム、ブシロードムーブ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。