注目のポイント
- 花澤香菜(ラン / 四乃山希吏)、小西克幸(レイ / 四乃山尊)、島﨑信長(真吾 / 雑貨殿)、水瀬いのり(カルラ / 崎宮ミサキ)が共通して出演しています。
- 廣瀬清志(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[45,4,0,3,11,2,1,0]}
デッドマウント・デスプレイ(第2クール) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[38,3,0,6,16,4,1,0]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | デッドマウント・デスプレイ(第2クール) |
---|---|---|
ラン | 花澤香菜 | 四乃山希吏 |
レイ | 小西克幸 | 四乃山尊 |
真吾 | 島﨑信長 | 雑貨殿 |
カルラ | 水瀬いのり | 崎宮ミサキ |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
デッドマウント・デスプレイ(第2クール)のキャスト
四乃山ポルカ
崎宮ミサキ
繰屋匠
岩野目ツバキ
荒瀬耿三郎
倉木リサ
雷小幽
四乃山呂算
四乃山小夜
阿字城イズナ
一ノ瀬古瑠斗
合川咲姫
シャグルア
レクリア
ソリティア
胡蝶・エイトポート
デスクロー佐谷
裏井
山田文代
レミングス
四乃山尊
四乃山華月
四乃山紫月
西明寺水琴
イーズリーズ・ソルドフレイル
四乃山希吏
四乃山涼火
四乃山五郎
暴
雑貨殿
細呂木
皇帝
鷹巣次郎太郎
幅木秀秋
幌島リンネ
幌島ヒイロ
八津蘭丸
戸沢弾正
ロメルカ・リメルカ
カルラ・ウォン
阿牙倉マジリ
阿牙倉百矢
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | デッドマウント・デスプレイ(第2クール) |
---|---|---|
編集 | 廣瀬清志 | 編集 |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
デッドマウント・デスプレイ(第2クール)のスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・監督協力
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
録音スタジオ
音楽
(奈良悠樹、eba、うたたね歌菜)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、ギークピクチュアズ、クランチロール、ムービック、スクウェア・エニックス、角川メディアハウス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。