注目のポイント
- 内田真礼(三宅しのぶ / 受付嬢)、上坂すみれ(ラム / 女商人)、石上静香(弁天 / 武闘家)、M・A・O(水乃小路飛鳥 / 女魔術師)、中村悠一(ルパ / 鉱人道士)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[44,4,0,3,11,2,2,0]}
ゴブリンスレイヤーⅡ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[42,3,0,2,17,7,6,0]}
キャストの比較
5 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | ゴブリンスレイヤーⅡ |
---|---|---|
三宅しのぶ | 内田真礼 | 受付嬢 |
ラム | 上坂すみれ | 女商人 |
弁天 | 石上静香 | 武闘家 |
水乃小路飛鳥 | M・A・O | 女魔術師 |
ルパ | 中村悠一 | 鉱人道士 |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
ゴブリンスレイヤーⅡのキャスト
重戦士
女騎士
少年斥候
少女巫術師
軽戦士
新米戦士
見習聖女
剣士
武闘家
圃人剣士
女給仕
女給
監督官
侍祭
ゴブリンスレイヤー
女神官
妖精弓手
牛飼娘
受付嬢
鉱人道士
蜥蜴僧侶
魔女
槍使い
輝ける兜の森人
花冠の森姫
侍女
勇者
剣聖
賢者
蟲人僧侶
半森人斥候
女戦士
剣の乙女
少年魔術師
女商人
王妹
国王
銀髪侍女
宮廷魔術師
金等級冒険者
近衛将軍
枢機卿
大臣
圃人
ゴブリンスレイヤーの幼少期
使用人
女魔術師
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | ゴブリンスレイヤーⅡ |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
ゴブリンスレイヤーⅡのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
総監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
エフェクトデザイン
衣装デザイン
プロップデザイン
撮影監督
美術監督
色彩設計
特効監修
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
音楽
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、グッドスマイルフィルム、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、ブシロード、エー・ティー・エックス、フロンティアワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。