注目のポイント
- 櫻井孝宏(尾津乃つばめ / シン・アキュラ)、村瀬歩(潮渡渚 / ギイ)が共通して出演しています。
- ヒラタリョウ(プロップデザイン / サブキャラクターデザイン・プロップデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[47,4,0,3,10,2,2,0]}
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,3,0,3,9,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE |
---|---|---|
尾津乃つばめ | 櫻井孝宏 | シン・アキュラ |
潮渡渚 | 村瀬歩 | ギイ |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLEのキャスト
チャイカ・トラバント
トール・アキュラ
アカリ・アキュラ
フレドリカ
アルベリック・ジレット
ニコライ・アフトトル
ヴィヴィ・ホロパイネン
ズィータ・ブルザスコ
マテウス・キャラウェイ
レオナルド・ストーラ
コンラート・シュタインメッツ
カレン・ボンバルディア
チャイカ・ボフダーン
ダヴィード
セルマ
レイラ
クローディア・ダッジ
シュテファン・ハルトゲン
チャイカ・ハルトゲン/チャイカ・ガズ
アリーナ・ハルトゲン
イリーナ・ハルトゲン
ギイ
シン・アキュラ
アルトゥール・ガズ
ヴィクトル・イズマッシュ
ニーヴァ・ラーダ
キリル・タトラ47
ウルスラ・タトラ12
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE |
---|---|---|
プロップデザイン | ヒラタリョウ | サブキャラクターデザイン・プロップデザイン |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLEのスタッフ
原作
(富士見ファンタジア文庫)
原作イラスト
(ニトロプラス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
コンセプトデザイン・メカニックデザイン
サブキャラクターデザイン・プロップデザイン
棄獣デザイン
監督補佐
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。