注目のポイント
- 井上和彦(面堂の父 / 神の声)、高橋伸也(コースケ / バスラ)、石見舞菜香(望 / モニカ)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,4,0,3,11,2,2,0]}
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[28,2,0,4,7,5,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ |
---|---|---|
面堂の父 | 井上和彦 | 神の声 |
コースケ | 高橋伸也 | バスラ |
望 | 石見舞菜香 | モニカ |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~のキャスト
猫獣人
ミリーナ
ボタクーリ
フクロウ
エリッツ
シーラ
ルシエル
ブロド
グルガー
ガルバ
ルミナ
ナナエラ
モニカ
クルル
聖龍
教皇
カトレア
グランハルト
ジョルド
豪運先生
神の声
バザン
セキロス
バスラ
メルネル
マスター
ミルティー
エリザベス
リプネア
クイーナ
ルーシィー
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~のスタッフ
原作
掲載サイト
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
モンスター・プロップデザイン
美術監督
(パルサーデザイン)
色彩設計
(Wish)
CG監督
撮影監督
(颱風グラフィックス)
編集
(editz)
音響監督
音楽
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(TBSテレビ、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、講談社、クランチロール、BS11、MAGNET、マイクロマガジン社、日音)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。