注目のポイント
- 早見沙織(おユキ / エリーゼ・ジャミール)、小山剛志(サングラス / ソルディオ)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[47,4,0,3,11,2,2,0]}
神達に拾われた男2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[44,2,0,6,12,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | 神達に拾われた男2 |
---|---|---|
おユキ | 早見沙織 | エリーゼ・ジャミール |
サングラス | 小山剛志 | ソルディオ |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
神達に拾われた男2のキャスト
レイピン
アサギ
シェルマ
フィーナ
ディノーム
メイリーン
パエナ
ベック
ウィスト
リョウマ
ミーヤ
ミヤビ
テクン
フェルノベリア
コーキン
ロベリア
トニー
ピオロ
プレナンス
ウォーガン
セルジュ
ドルチェ
カルラ
エリアリア・ジャミール
クフォ
グリシエーラ
カルム
リーリン
フェイ
ジェーン
マリア
フィニア
ルース
ルーミル
ソルディオ
マイヤ
ウェルアンナ
ミゼリア
シリア
ミシェル
カナン
リエラ
ラインハルト・ジャミール
ラインバッハ・ジャミール
エリーゼ・ジャミール
セバス
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | 神達に拾われた男2 |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
神達に拾われた男2のスタッフ
原作
(HJノベルス)
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
メインキャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(東映ビデオ、ホビージャパン、博報堂、MAHO FILM、クランチロール、アスミック・エース、バンダイナムコミュージックライブ、アミューズメントメディア総合学院、クロックワークス、エクサインターナショナル、TOKYO MX、日活、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。