注目のポイント
- 沢城みゆき(サクラ / 岸田憲一)、くまいもとこ(諸星こける / 茂野吾郎(少年期))が共通して出演しています。
- 髙橋秀弥(監督 / 演出)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,1,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[47,3,0,3,11,2,2,0]}
劇場版MAJOR 友情の一球 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,1,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,3,16,9,31,3,3,6]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | 劇場版MAJOR 友情の一球 |
---|---|---|
サクラ | 沢城みゆき | 岸田憲一 |
諸星こける | くまいもとこ | 茂野吾郎(少年期) |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
劇場版MAJOR 友情の一球のキャスト
茂野吾郎(少年期)
茂野吾郎(青年期)
茂野英毅
茂野桃子
本田茂治
ジョー・ギブソン
吉野監督
古賀将人
木下誠也
伊藤匠
上杉博文
須藤直政
岸田憲一
高倉布夫
佐野昭彦
細川茂
安藤監督
小森大介
清水薫
沢村涼太
前原あつし
夏目翔太
田辺誠
長谷川
鶴田
樫本修一
佐藤寿也
川瀬涼子
真島
山崎(北九州リトル監督)
アーサー
マックス
古賀哲也
陣内アリス
サンダース
医者
日南監督
ダイナソーズ選手A
ダイナソーズ選手B
アナウンス
インタビュアー
清水薫の母
横浜時代の担任
審判
(ミズノ株式会社)
古賀恵
鹿児島リトル監督
(ジャリズム)
エド・はるみ
ウグイス嬢
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | 劇場版MAJOR 友情の一球 |
---|---|---|
監督 | 髙橋秀弥 | 演出 |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
劇場版MAJOR 友情の一球のスタッフ
脚本
絵コンテ協力
美術監督
美術補佐
美術設定
色彩設定
撮影監督
特殊効果
3DCG制作
3DCGプロデューサー
3DCGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響制作
アニメーション制作統括
製作
(小学館、東宝、毎日新聞社、スポニチ創刊60周年記念委員会、エイベックス・エンタテインメント、NHKエンタープライズ、小学館集英社プロダクション)
アニメーション制作
アシスタントプロデューサー
アニメーションプロデューサー
プロデューサー
監督
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。