注目のポイント
- 内田真礼(三宅しのぶ / ヴェルメイ)、花澤香菜(ラン / エレナ・キンバーライト)、高橋伸也(コースケ / ナレーション)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,4,0,3,11,2,2,0]}
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,4,12,9,1,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | 金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ |
---|---|---|
三宅しのぶ | 内田真礼 | ヴェルメイ |
ラン | 花澤香菜 | エレナ・キンバーライト |
コースケ | 高橋伸也 | ナレーション |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~のキャスト
シスター
リン
ケイト
ミエル
アルト・ゴールドフィルド
ヴェルメイ
リリア・クーデルフェイト
マルクス・パールストン
シャロル・イリデッセンス
フランソワ
エレナ・キンバーライト
シンオウジ・リューガ
ジェシカ・シュバルツ
クリス・ウェストランド
オブシディアン
アイオライト
コハクミヤ
ヘリオドール
ファーテマ
アラン
レクス・フォワード
レクス(幼少期)
ナレーション
ファランクス
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | 金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~のスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
デザインワークス
サブキャラクター・プロップデザイン
CGディレクター
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集・EDアニメーション
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SQUARE ENIX、ポニーキャニオン、東映ビデオ、BS11、AT-X、STUDIO MAUSU、Staple Entertainment、アップドリーム)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。