注目のポイント
- 上坂すみれ(ラム / モモカ・荻野目)、宮野真守(面堂終太郎 / タスク)、水樹奈々(クラマ姫 / アンジュ)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,4,0,3,11,2,2,0]}
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[33,3,2,2,17,6,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 |
---|---|---|
ラム | 上坂すみれ | モモカ・荻野目 |
面堂終太郎 | 宮野真守 | タスク |
クラマ姫 | 水樹奈々 | アンジュ |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞のキャスト
アンジュ
サリア
ヒルダ
ヴィヴィアン
ロザリー
エルシャ
クリス
モモカ・荻野目
タスク
サラ
エンブリヲ
ジル
エマ・ブロンソン
メイ
マギー
ジャスミン
ゾーラ
ジュリオ・飛鳥・ミスルギ
シルヴィア・斑鳩・ミスルギ
リィザ・ランドッグ
ミスティ・ローゼンブルム
ソフィア・斑鳩・ミスルギ
ジュライ・斑鳩・ミスルギ
ココ
ミランダ
パメラ
ヒカル/イルマ/ナーガ
オリビエ
メアリー
マリカ
ノンナ
ターニャ
カナメ
ドクター・ゲッコー
ラミア
大巫女
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞のスタッフ
企画・原作
監督
クリエイティブプロデューサー
企画プロデューサー
シリーズ構成
キャラクターコンセプト
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
パラメイルデザイン
ドラゴンデザイン
コスチュームデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
CGI監督
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。