注目のポイント
- 宮野真守(面堂終太郎 / 坂本竜司)、水樹奈々(クラマ姫 / 高巻杏)、悠木碧(テン / 佐倉双葉)、阪口大助(アキラ / 三島由輝)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[45,4,0,3,11,2,2,0]}
PERSONA5 the Animation から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[27,3,0,3,11,4,3,0]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | PERSONA5 the Animation |
---|---|---|
面堂終太郎 | 宮野真守 | 坂本竜司 |
クラマ姫 | 水樹奈々 | 高巻杏 |
テン | 悠木碧 | 佐倉双葉 |
アキラ | 阪口大助 | 三島由輝 |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
PERSONA5 the Animationのキャスト
雨宮蓮
坂本竜司
高巻杏
モルガナ
喜多川祐介
新島真
佐倉双葉
奥村春
明智吾郎
新島冴
佐倉惣治郎
三島由輝
岩井宗久
武見妙
川上貞代
吉田寅之助
大宅一子
御船千早
東郷一二三
織田信也
鴨志田卓
鈴井志帆
獅童正義
班目一流斎
中野原夏彦
金城潤矢
一色若葉
奥村邦和
特捜部長
イゴール
カロリーヌ/ジュスティーヌ
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | PERSONA5 the Animation |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
PERSONA5 the Animationのスタッフ
原作
ストーリー原案
キャラクター原案
悪魔デザイン原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
ペルソナデザイン・シャドウデザイン
プロップデザイン
2Dワークス
美術監督
(スタジオイースター)
美術監修
(スタジオイースター)
美術設定
(スタジオイースター)
色彩設計
撮影監督
(グラフィニカ)
特殊効果
(グラフィニカ)
3DCGディレクター
(グラフィニカ)
編集
(IMAGICA)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、アトラス、サミー、ムービック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。