注目のポイント
- 宮野真守(面堂終太郎 / 仲沢利央)、井上麻里奈(面堂了子 / 三橋瑠里)、中村悠一(ルパ / 阿部隆也)が共通して出演しています。
アニメの比較
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,4,0,3,11,2,2,0]}
おおきく振りかぶって から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[48,2,0,3,6,4,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のキャスト | おおきく振りかぶって |
---|---|---|
面堂終太郎 | 宮野真守 | 仲沢利央 |
面堂了子 | 井上麻里奈 | 三橋瑠里 |
ルパ | 中村悠一 | 阿部隆也 |
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
おおきく振りかぶってのキャスト
三橋廉
阿部隆也
花井梓
田島悠一郎
百枝まりあ
沖一利
栄口勇人
巣山尚治
水谷文貴
泉孝介
西広辰太郎
志賀剛司
篠岡千代
浜田良郎
梶山力
梅原圭介
松田
榛名元希
秋丸恭平
加具山直人
大河
宮下涼音
町田
高瀬準太
河合和己
本山裕史
仲沢利央
島崎慎吾
高島
松永雅也
山ノ井圭輔
青木毅彦
真柴迅
前川俊彦
桐青野球部監督
葵、涼
柴
三橋尚江
三橋瑠里
花井きく江
田島美輪子
水谷きよえ
沖久美子
巣山英子
泉恵子
篠岡の先輩
司会、アナウンス
球審
一塁審判
二塁審判
三塁審判
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
うる星やつら(2022)第2期 | 共通のスタッフ | おおきく振りかぶって |
---|---|---|
- | - | - |
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
おおきく振りかぶってのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
アクション作画監督
小物デザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
(REAL-T)
音楽
音響監督
(楽音舎)
音楽制作
ミキサー
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(サウンドボックス)
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、A-1 Pictures、TBS、講談社、ムービック、毎日放送)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。