注目のポイント
- 竹達彩奈(ウィステリア / 霧の圓紫)、諏訪部順一(ナベリウス / 大黒亭文鳥)が共通して出演しています。
- スタジオマウス(音響制作)、ポニーキャニオン(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ノケモノたちの夜 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,6,9,4,2,0]}
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,7,9,5,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ノケモノたちの夜 | 共通のキャスト | うちの師匠はしっぽがない |
---|---|---|
ウィステリア | 竹達彩奈 | 霧の圓紫 |
ナベリウス | 諏訪部順一 | 大黒亭文鳥 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ノケモノたちの夜 | 共通のスタッフ | うちの師匠はしっぽがない |
---|---|---|
音響制作 | スタジオマウス | 音響制作 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 音楽制作 |
ノケモノたちの夜のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(アニモキャラメル)
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(葦プロダクション、クランチロール、ポニーキャニオン、YTE、スタジオマウス、クロックワークス)
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。