注目のポイント
- 岩浪美和(音響監督)、小山恭正(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,4,2,2,11,2,2,1]}
11eyes から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,2,10,7,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のキャスト | 11eyes |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のスタッフ | 11eyes |
---|---|---|
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
音響効果 | 小山恭正 | 音響効果 |
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
11eyesのスタッフ
原作
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
録音スタジオ
音楽プロデューサー
音楽ディレクター
音楽
スーパーバイザー
アニメーション制作
協力
監督
製作
(マーベラスエンターテイメント、ポニーキャニオン、ラッセル、Lass、feng)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。