注目のポイント
- 岡本信彦(ポプ子(#10B) / アクセラレータ)、阿部敦(ピピ美(#10B) / 上条当麻)、豊崎愛生(ポプ子(#11A) / 初春飾利)が共通して出演しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[45,14,1,1,2,5,0,1]}
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,3,6,4,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | 劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 |
---|---|---|
ポプ子(#10B) | 岡本信彦 | アクセラレータ |
ピピ美(#10B) | 阿部敦 | 上条当麻 |
ポプ子(#11A) | 豊崎愛生 | 初春飾利 |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | 劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟のスタッフ
原作・ストーリー原案・構成
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
CG制作
編集
音響監督
アニメーション制作
製作
(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、ワーナー・ホーム・ビデオ、アスキー・メディアワークス、スクウェア・エニックス、AT-X、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。