注目のポイント

  • 栗田貫一(ルパン三世)、小林清志(次元大介)が共通して出演しています。
  • モンキー・パンチ(原作)、大野雄二(音楽)、鈴木清司(音楽監督)、東北新社(音響制作)、日本テレビ(企画制作 / 企画・制作)がスタッフとして共通しています。
  • オープニングテーマやエンディングテーマでは「THEME FROM LUPIN Ⅲ'89」「愛のダ・カーポ」「ラヴ・スコール」に大野雄二が関連している共通点が見られます。

アニメの比較

ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~ から見た共通点

ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~ から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~のキャスト

ルパン三世
銭形警部
次元大介
石川五ェ門
峰不二子
バートン
ロザリア
ナザロフ
古美術商
ロザリアの父
大統領
医師A
医師B
技師
スタッフ1
スタッフ2

ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~のキャスト

ルパン三世
次元大介
石川五エ門
峰不二子
銭形警部
美沙
氷室
藤堂昌江
影浦
支配人
司会者
刑事
園長

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~ 共通のスタッフ ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~
原作 モンキー・パンチ 原作
音楽 大野雄二 音楽
音楽監督 鈴木清司 音楽監督
音響制作 東北新社 音響制作
企画制作 日本テレビ 企画・制作

ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~のスタッフ

原作
(中央公論新社)
プロデューサー
脚本
音楽
音楽監督
録音監督
美術監督
撮影監督
編集
アシスタントプロデューサー
監督補
演出
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
音楽プロデューサー
音響効果
録音技術
録音スタジオ
音響制作担当
キャストコーディネーター
音響制作
広報担当
制作デスク
制作担当
現像所
企画制作

ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~のスタッフ

監督
脚本
音楽
音楽監督
音響監督
音響制作
美術監督
キャラクターデザイン・総作画監督
演出
アニメーション制作協力

OP, EDテーマなど音楽の比較

1のアーティストが、2曲で共通
大野雄二
ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~ ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~
THEME FROM LUPIN Ⅲ'89
オープニングテーマ
作曲・編曲
愛のダ・カーポ
主題歌
作曲・編曲
ラヴ・スコール
エンディングテーマ
作曲

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~とルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~の比較
ページのトップに戻る