注目のポイント
- 鶴岡陽太(音響監督)、倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ブレイク ブレイド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,4,0,3,8,2,2,1]}
紅殻のパンドラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,5,15,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 ブレイク ブレイド | 共通のキャスト | 紅殻のパンドラ |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 ブレイク ブレイドのキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ブレイク ブレイド | 共通のスタッフ | 紅殻のパンドラ |
---|---|---|
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
音響効果 | 倉橋裕宗 | 音響効果 |
劇場版 ブレイク ブレイドのスタッフ
原作
掲載誌
(フレックスコミックス)
総監督
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
メカニックディレクター
美術監督
(美峰)
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
音楽
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
録音
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ランティス、博報堂DYメディアパートナーズ、フレックスコミックス、フィールズ、Production I.G、XEBEC)
配給
紅殻のパンドラのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
編集
音響監督
音響効果
音響制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。