注目のポイント
- 保志総一朗(ライガット・アロー / 鳴滝)が共通して出演しています。
- 関本美津子(色彩設計 / 色彩設定)、XEBEC(アニメーション制作 / アニメーション制作, 製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ブレイク ブレイド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,4,0,3,6,4,2,1]}
快傑蒸気探偵団 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,4,6,3,5,3,2,4]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
劇場版 ブレイク ブレイド | 共通のキャスト | 快傑蒸気探偵団 |
---|---|---|
ライガット・アロー | 保志総一朗 | 鳴滝 |
劇場版 ブレイク ブレイドのキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ブレイク ブレイド | 共通のスタッフ | 快傑蒸気探偵団 |
---|---|---|
色彩設計 | 関本美津子 | 色彩設定 |
アニメーション制作 | XEBEC | アニメーション制作, 製作 |
劇場版 ブレイク ブレイドのスタッフ
原作
掲載誌
(フレックスコミックス)
総監督
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
メカニックディレクター
美術監督
(美峰)
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
音楽
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
録音
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ランティス、博報堂DYメディアパートナーズ、フレックスコミックス、フィールズ、Production I.G、XEBEC)
配給
快傑蒸気探偵団のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
企画協力
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設定
撮影監督
編集
オーディオ演出
録音調整
効果
(フィズサウンド)
スタジオ
音響制作
制作担当
文芸担当
設定担当
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。