注目のポイント
- 宮野真守(ムーンドギー / 面堂終太郎)、チョー(ウォズ / ウパ)、銀河万丈(グレッグ・ベア・イーガン / ラムの曾祖父)、M・A・O(キラ・ポマト / 水乃小路飛鳥)が共通して出演しています。
アニメの比較
EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,8,0,3,23,3,2,2]}
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[45,4,0,3,11,2,2,0]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション | 共通のキャスト | うる星やつら(2022)第2期 |
---|---|---|
ムーンドギー | 宮野真守 | 面堂終太郎 |
ウォズ | チョー | ウパ |
グレッグ・ベア・イーガン | 銀河万丈 | ラムの曾祖父 |
キラ・ポマト | M・A・O | 水乃小路飛鳥 |
EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションのキャスト
エウレカ・サーストン
アイリス・マッケンジー
石井・風花・アネモネ
ホランド・ノヴァク
タルホ・ノヴァク
ムーンドギー
ギジェット
ウォズ
チャールズ・ビームス
レイ・ビームス
エンドウ
サムナ・スタージョン
ルリ・フレイム
ミーシャ・ストラヴィンスカヤ
バンクス
グレッグ・ベア・イーガン
レッド・ツゥ
チャイム
エクス・トラ
キラ・ポマト
末野・ラ・ティーノ
ラ・ラ・ランド
レントン・ビームス・サーストン
デューイ・ノヴァク
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション | 共通のスタッフ | うる星やつら(2022)第2期 |
---|---|---|
- | - | - |
EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションのスタッフ
監督
原作
キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン・作画監督
メインメカニックデザイン
コンセプチャルデザイン
銃器設定
特技監督
メカ作画監督
色彩設計
編集
撮影監督
音響監督
音響効果
音楽
アニメーション制作
配給
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。