注目のポイント
- 諏訪部順一(深津吾朗 / イアン・クルツ大佐)、大森日雅(花房圭 / 制服)が共通して出演しています。
- 鶴岡陽太(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
さよなら私のクラマー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[27,2,0,4,9,4,3,2]}
紅殻のパンドラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,5,15,5,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
さよなら私のクラマー | 共通のキャスト | 紅殻のパンドラ |
---|---|---|
深津吾朗 | 諏訪部順一 | イアン・クルツ大佐 |
花房圭 | 大森日雅 | 制服 |
さよなら私のクラマーのキャスト
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
さよなら私のクラマー | 共通のスタッフ | 紅殻のパンドラ |
---|---|---|
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
さよなら私のクラマーのスタッフ
紅殻のパンドラのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
編集
音響監督
音響効果
音響制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。