注目のポイント
- 早見沙織(梶みずき / リュー・リオン)、逢坂良太(竹井薫 / アポロン)が共通して出演しています。
アニメの比較
さよなら私のクラマー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[27,2,0,4,9,5,3,2]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,2,2,6,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
さよなら私のクラマー | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII |
---|---|---|
梶みずき | 早見沙織 | リュー・リオン |
竹井薫 | 逢坂良太 | アポロン |
さよなら私のクラマーのキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
さよなら私のクラマー | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII |
---|---|---|
- | - | - |
さよなら私のクラマーのスタッフ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。