注目のポイント
- 潘めぐみ(草摩紅葉 / 水坂湊太(幼少期))、豊崎愛生(草摩依鈴 / 水坂柚季)が共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
フルーツバスケット 2nd season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,3,5,2,2,0]}
天体のメソッド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,1,2,8,3,2,2]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
フルーツバスケット 2nd season | 共通のキャスト | 天体のメソッド |
---|---|---|
草摩紅葉 | 潘めぐみ | 水坂湊太(幼少期) |
草摩依鈴 | 豊崎愛生 | 水坂柚季 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
フルーツバスケット 2nd season | 共通のスタッフ | 天体のメソッド |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
フルーツバスケット 2nd seasonのスタッフ
原作・総監修
掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
天体のメソッドのスタッフ
原案・脚本
原作
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
大道具
小道具
メインアニメーター
美術設定
(KUSANAGI)
美術監督
(KUSANAGI)
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
3DCGI
(T2 studio)
編集
(サテライト)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。