注目のポイント
- 大塚明夫(廿六木天馬 / ピピ美(#8B))、森川智之(ラウンドロビン / ピピ美(#2B))、堀内賢雄(梓澤廣一 / ポプ子(#8B))が共通して出演しています。
- 小山恭正(音響効果)、グロービジョン(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
PSYCHO-PASS サイコパス 3 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,6,24,5,3,0]}
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[45,14,1,1,2,3,0,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
PSYCHO-PASS サイコパス 3 | 共通のキャスト | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
廿六木天馬 | 大塚明夫 | ピピ美(#8B) |
ラウンドロビン | 森川智之 | ピピ美(#2B) |
梓澤廣一 | 堀内賢雄 | ポプ子(#8B) |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
PSYCHO-PASS サイコパス 3 | 共通のスタッフ | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
音響効果 | 小山恭正 | 音響効果 |
音響制作 | グロービジョン | 音響制作 |
PSYCHO-PASS サイコパス 3のスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
ドミネーターデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
撮影視覚効果
編集
音楽
音響監督
音響効果
録音調整
音響制作
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、東宝、Production I.G、ソニー・ミュージックエンタテインメント、MAGNET、電通、ニトロプラス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。