注目のポイント
- 荒井和浩(美術設定 / 美術監督)、なかのとおる(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
エンドライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,1,0,2,10,2,2,4]}
華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,3,1,2,4,2,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
エンドライド | 共通のキャスト | 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
エンドライド | 共通のスタッフ | 華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ |
---|---|---|
美術設定 | 荒井和浩 | 美術監督 |
音響監督 | なかのとおる | 音響監督 |
エンドライドのスタッフ
監督
シリーズ構成
文芸担当
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術監督
(スタジオARA)
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
製作著作
(日本テレビ、サイバーエージェント、フォアキャスト・コミュニケーションズ、バップ、日本テレビ音楽、タカラトミーアーツ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。