注目のポイント
- どちらもブレインズ・ベース制作作品です。
- 小川浩(プロップデザイン)、ブレインズ・ベース(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
エンドライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,1,0,2,9,3,2,4]}
神々の悪戯 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,2,6,4,2,0]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
エンドライドのスタッフ
監督
シリーズ構成
文芸担当
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
美術監督
(スタジオARA)
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
製作著作
(日本テレビ、サイバーエージェント、フォアキャスト・コミュニケーションズ、バップ、日本テレビ音楽、タカラトミーアーツ)
神々の悪戯のスタッフ
原作
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術設定
色彩設計
美術監督
(スタジオちゅーりっぷ)
撮影監督
(グラフィニカ)
編集
(瀬山編集室)
音響監督
音響制作
音楽
(藤田淳平、藤間仁、Evan Call)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(フロンティアワークス、KADOKAWA、ブロッコリー、ムービック、ショウゲート)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。