注目のポイント

  • 吉野裕行(マメタロウ / 八津蘭丸)、豊口めぐみ(小林 恵 / イーズリーズ・ソルドフレイル)が共通して出演しています。
  • HALF H・P STUDIO(音響制作 / 録音スタジオ)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2004/3 ~ 2004/4 放送
アニメ / 2023/10 ~ 2023/12 放送

まっすぐにいこう。(2) から見た共通点

デッドマウント・デスプレイ(第2クール) から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
まっすぐにいこう。(2) 共通のキャスト デッドマウント・デスプレイ(第2クール)
マメタロウ 吉野裕行 八津蘭丸
小林 恵 豊口めぐみ イーズリーズ・ソルドフレイル

まっすぐにいこう。(2)のキャスト

マメタロウ
はなこ
若月郁子
秋吉純一
伊集院たけし
早乙女 直
小林 恵
セバスチャン
ハシブトさん

デッドマウント・デスプレイ(第2クール)のキャスト

四乃山ポルカ
崎宮ミサキ
繰屋匠
岩野目ツバキ
荒瀬耿三郎
倉木リサ
雷小幽
四乃山呂算
四乃山小夜
阿字城イズナ
一ノ瀬古瑠斗
合川咲姫
シャグルア
レクリア
ソリティア
胡蝶・エイトポート
デスクロー佐谷
裏井
山田文代
レミングス
四乃山尊
四乃山華月
四乃山紫月
西明寺水琴
イーズリーズ・ソルドフレイル
四乃山希吏
四乃山涼火
四乃山五郎
雑貨殿
細呂木
皇帝
鷹巣次郎太郎
幅木秀秋
幌島リンネ
幌島ヒイロ
八津蘭丸
戸沢弾正
ロメルカ・リメルカ
カルラ・ウォン
阿牙倉マジリ
阿牙倉百矢

スタッフの比較

1 のスタッフが共通

まっすぐにいこう。(2)のスタッフ

掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
アシスタントプロデューサー
(よみうりテレビ)
(ゆめ太カンパニー)
プロデューサー
(よみうりテレビ)
(ゆめ太カンパニー)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)

デッドマウント・デスプレイ(第2クール)のスタッフ

掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・監督協力
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
色彩設計
美術監督
美術ボード
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
録音スタジオ
音楽
(奈良悠樹、eba、うたたね歌菜)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、ギークピクチュアズ、クランチロール、ムービック、スクウェア・エニックス、角川メディアハウス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > まっすぐにいこう。(2)とデッドマウント・デスプレイ(第2クール)の比較
ページのトップに戻る