注目のポイント
- どちらもゆめ太カンパニー制作作品です。
- 加藤陽一(構成, 脚本 / シリーズ構成)、つなきあき(キャラクターデザイン・総作画監督 / アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督)、柴田千佳子(美術監督)、ゆめ太カンパニー(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
まっすぐにいこう。(2) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,2,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,6,4,1,6,2,5]}
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,1,2,6,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
まっすぐにいこう。(2) | 共通のキャスト | ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
まっすぐにいこう。(2) | 共通のスタッフ | ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ |
---|---|---|
構成, 脚本 | 加藤陽一 | シリーズ構成 |
キャラクターデザイン・総作画監督 | つなきあき | アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督 |
美術監督 | 柴田千佳子 | 美術監督 |
制作 | ゆめ太カンパニー | アニメーション制作 |
まっすぐにいこう。(2)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音楽
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~のスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン、総作画監督
助監督
美術監督
色彩設計
音楽
音楽制作
音楽プロデューサー
音響監督
音響制作
音響制作協力
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。