注目のポイント

  • どちらもWIT STUDIO制作作品です。
  • 浅野恭司(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、谷内優穂(美術設定)、橋本賢(色彩設計)、WIT STUDIO(アニメーション制作 / 制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
劇場アニメ / 2014/11 劇場公開
アニメ / 2022/10 ~ 2022/12 放送

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~ から見た共通点

SPY×FAMILY(第2クール) から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のキャスト

ジャン・キルシュタイン
サシャ・ブラウス
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
アニ・レオンハート
クリスタ・レンズ
ユミル
リヴァイ
エルヴィン・スミス
ハンジ・ゾエ
ハンネス
エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト

SPY×FAMILY(第2クール)のキャスト

ボンド・フォージャー
〈東雲〉
ジョージ・グルーマン
フィオナ・フロスト
ナレーション
フランキー・フランクリン
シルヴィア・シャーウッド
ヘンリー・ヘンダーソン
ユーリ・ブライア
ダミアン・デズモンド
ベッキー・ブラックベル
エミール・エルマン
ユーイン・エッジバーグ
ビル・ワトキンス
カミラ
ミリー
シャロン
ドミニク
〈WISE局長〉
〈ガーデン〉店長
ロイド・フォージャー
アーニャ・フォージャー
ヨル・フォージャー

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~ 共通のスタッフ SPY×FAMILY(第2クール)
キャラクターデザイン, 総作画監督 浅野恭司 総作画監督
美術設定 谷内優穂 美術設定
色彩設計 橋本賢 色彩設計
アニメーション制作 WIT STUDIO 制作

劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~のスタッフ

原作
(講談社 別冊少年マガジン 連載)
監督
キャラクターデザイン
総作画監督
メインアニメーター
アクション作画監督
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音響効果
音響制作
アニメーション制作

SPY×FAMILY(第2クール)のスタッフ

原作
掲載誌
(集英社)
監督・シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
色彩設計
美術監督
3DCG監督
撮影監督
副撮影監督
編集
音響監督
音響効果

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 進撃の巨人 前編~紅蓮の弓矢~とSPY×FAMILY(第2クール)の比較
ページのトップに戻る