注目のポイント
- どちらも京都アニメーション制作作品です。
- 石立太一(演出, 原画チーフ / 監督)、門脇未来(作画監督 / キャラクターデザイン)、京都アニメーション(アニメーション制作)、松竹(製作, 配給 / 配給)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
映画 聲の形 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,3,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,7,14,10,15,7,3,29]}
劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,1,0,3,0,1,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
映画 聲の形 | 共通のキャスト | 劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
映画 聲の形 | 共通のスタッフ | 劇場版 境界の彼方-I'LL BE HERE- |
---|---|---|
演出, 原画チーフ | 石立太一 | 監督 |
作画監督 | 門脇未来 | キャラクターデザイン |
アニメーション制作 | 京都アニメーション | アニメーション制作 |
製作, 配給 | 松竹 | 配給 |
映画 聲の形のスタッフ
原作
監督
脚本
音楽
キャラクターデザイン、総作画監督
設定
動画検査
美術監督
3D美術
色彩設計
特殊効果
撮影監督
3D監督
音響監督
音楽プロデューサー
音楽制作
録音
音響効果
編集
手話監修
手話モデル
発音モデル
設定マネージャー
制作プロデューサー
企画協力
制作協力
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。