注目のポイント
- 秋葉みのる(美術監督)、三間雅文(恩局監督 / 音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
鬼平 ONIHEI から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,1,2,2,2,1]}
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,10,6,4,11,1,0,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
鬼平 ONIHEI | 共通のキャスト | 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
鬼平 ONIHEI | 共通のスタッフ | 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ |
---|---|---|
美術監督 | 秋葉みのる | 美術監督 |
恩局監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
鬼平 ONIHEIのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
原案協力
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
恩局監督
アニメーション制作
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へのスタッフ
スーパーバイザー
アニメーション監修
脚本
美術監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
監督
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。