注目のポイント
- 悠木碧(立花響 / テン)、水樹奈々(風鳴翼 / クラマ姫)、高垣彩陽(雪音クリス / 藤波竜之介)、井上喜久子(ナスターシャ教授 / 面堂の母)、沢城みゆき(フィーネ/櫻井了子 / サクラ)が共通して出演しています。
アニメの比較
戦姫絶唱シンフォギアG から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,0,3,16,3,2,1]}
うる星やつら(2022)第2期 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[44,4,0,3,11,2,2,0]}
キャストの比較
5 のキャストが共通
戦姫絶唱シンフォギアG | 共通のキャスト | うる星やつら(2022)第2期 |
---|---|---|
立花響 | 悠木碧 | テン |
風鳴翼 | 水樹奈々 | クラマ姫 |
雪音クリス | 高垣彩陽 | 藤波竜之介 |
ナスターシャ教授 | 井上喜久子 | 面堂の母 |
フィーネ/櫻井了子 | 沢城みゆき | サクラ |
戦姫絶唱シンフォギアGのキャスト
立花響
風鳴翼
雪音クリス
小日向未来
マリア・カデンツァヴナ・イヴ
セレナ・カデンツァヴナ・イヴ
月読調
暁切歌
ウェル博士
ナスターシャ教授
風鳴弦十郎
緒川慎次
藤尭朔也
友里あおい
安藤創世
寺島詩織
板場弓美
斯波田賢仁
担任教師
綾野小路
五代由貴
鏑木乙女
高坂歩
佐部瞳子
フィーネ/櫻井了子
響の母親
響の祖母
天羽奏
ネフィリム
うる星やつら(2022)第2期のキャスト
諸星あたる
三宅しのぶ
あたるの父
あたるの母
ラムの父
ラム
面堂終太郎
錯乱坊
サクラ
ラン
レイ
おユキ
弁天
クラマ姫
温泉マーク
尾津乃つばめ
面堂了子
総番
水乃小路飛麿
しゅがあ
じんじゃあ
ぺっぱあ
水乃小路飛鳥
面堂の父
ラムの曾祖父
テン
藤波竜之介
竜之介の父
コースケ
北斗
サトシ
アキラ
カクガリ
ヒトミ
アヤ
面堂の母
サングラス
水乃小路の父
水乃小路の母
真吾
諸星こける
望
潮渡渚
渚の父
因幡
ルパ
カルラ
ウパ
ラムの母
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
戦姫絶唱シンフォギアG | 共通のスタッフ | うる星やつら(2022)第2期 |
---|---|---|
- | - | - |
戦姫絶唱シンフォギアGのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
ノイズ原案
ノイズデザイン・アクションディレクター
メインアニメーター
プロップデザイン
フューチャービジュアル
題字
美術監督
色彩設計
CGIチーフデザイナー
撮影監督
編集
音響監督
音楽プロデューサー
音楽
(Evan Call、藤田淳平、上松範康、藤間仁)
制作協力
(ウィッチクラフト)
アニメーション制作
製作
(キングレコード、ドワンゴ、ブシロード、金羊社、メモリーテック、グッドスマイルカンパニー)
うる星やつら(2022)第2期のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
制作
(フジテレビジョン、アニプレックス、小学館、小学館集英社プロダクション、FCC、電通、david production)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。