注目のポイント

  • 三間雅文(音響監督)、Production I.G(制作協力 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

進撃の巨人 から見た共通点

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

進撃の巨人のキャスト

エレン・イェーガー
ミカサ・アッカーマン
アルミン・アルレルト
ジャン・キルシュタイン
アニ・レオンハート
サシャ・ブラウス
クリスタ・レンズ
コニー・スプリンガー
マルコ・ボット
ライナー・ブラウン
ベルトルト・フーバー
ユミル
ハンネス
ドット・ピクシス
エルヴィン・スミス
リヴァイ
ダリス・ザックレー
ハンジ・ゾエ
ミケ・ザカリアス
ナイル・ドーク
ニック司祭
リコ・プレツェンスカ
モブリット
オルオ・ボザド
ペトラ・ラル
エルド・ジン
グンタ・シュルツ
ディータ・ネス
ダリウス・ベーア=ヴァルブルン
ルーク・シス
ナナバ
ペール
ディター
ユルゲン
マルロ・フロイデンベルク
デニス・アイブリンガー
ヒッチ
ボリス・フォイルナー
ヴァルツ
アニの父

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロムのキャスト

サトシ
ピカチュウ
アイリス
キバゴ
デント
ムサシ
コジロウ
ニャース
ドレッド・グランギル
ドレッド・グランギル(少年時代)
ランクルス
カリータ
ジャンタ
モーモント
ビクティニ
ゼクロム
レシラム

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

進撃の巨人のスタッフ

原作
掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
美術設定
巨人設定
プロップデザイン
ビジュアルコンセプト
アクション作画監督
メインアニメーター
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
制作協力
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ)

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロムのスタッフ

スーパーバイザー
アニメーション監修
エグゼクティブプロデューサー
アニメーションプロデューサー
脚本
総作画監督
美術監督
音楽
音響監督
アニメーション制作
監督

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > 進撃の巨人と劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロムの比較
ページのトップに戻る