注目のポイント

  • どちらも東京ムービー制作作品です。
  • 鈴木清司(音楽監督)、鶴渕允寿(編集)、東京ムービー(アニメーション制作 / 製作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: KBS京都
アニメ / 1985/4 ~ 1986/2 放送
アニメ / 1999/7 ~ 1999/7 放送

おねがい!サミアどん から見た共通点

ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

おねがい!サミアどんのキャスト

サミアどん
シル・ターナー
ロバート・ターナー
ジェーン・ターナー
アン・ホプキンス
サミ子
ハリー
おばあちゃん
ホプキンス

ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~のキャスト

ルパン三世
銭形警部
次元大介
石川五ェ門
峰不二子
バートン
ロザリア
ナザロフ
古美術商
ロザリアの父
大統領
医師A
医師B
技師
スタッフ1
スタッフ2

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
おねがい!サミアどん 共通のスタッフ ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~
音楽監督 鈴木清司 音楽監督
編集 鶴渕允寿 編集
アニメーション制作 東京ムービー 製作

おねがい!サミアどんのスタッフ

製作
プロデューサー
チーフディレクター
構成
キャラクターデザイン
作画監督
美術監督
撮影監督
録音監督
音楽監督
制作担当
アニメーション制作

ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~のスタッフ

原作
(中央公論新社)
プロデューサー
脚本
音楽
音楽監督
録音監督
美術監督
撮影監督
編集
アシスタントプロデューサー
監督補
演出
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
音楽プロデューサー
音響効果
録音技術
録音スタジオ
音響制作担当
キャストコーディネーター
音響制作
広報担当
制作デスク
制作担当
現像所
企画制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > おねがい!サミアどんとルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~の比較
ページのトップに戻る