注目のポイント
- どちらもサンライズ制作作品です。
- 安藤賢司(モンスターデザイン / コンセプトデザイン)、サンライズ(制作 / 企画・原作・制作, 製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
いばらの王 -King of Thorn- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,3,1,0,1]}
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,1,2,12,7,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
いばらの王 -King of Thorn- | 共通のキャスト | DOUBLE DECKER! ダグ&キリル |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
いばらの王 -King of Thorn- | 共通のスタッフ | DOUBLE DECKER! ダグ&キリル |
---|---|---|
モンスターデザイン | 安藤賢司 | コンセプトデザイン |
制作 | サンライズ | 企画・原作・制作, 製作 |
DOUBLE DECKER! ダグ&キリルのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
脚本
メインキャラクターデザイン
アニメーションキャラクターデザイン
デザインワークス
セットデザイン
シリーズディレクター
色彩設計
美術監督
美術監修
CGディレクター
撮影監督
編集
(タバック)
音響監督
音響効果
音響制作
選曲
音楽
音楽制作
劇伴音楽制作協力
プロデューサー
(サンライズ)
企画・原作・制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。