注目のポイント

  • 石垣純哉(メカニックデザイン / ボスモンスター・ステージデザイン)、宮原洋平(CGテクニカルディレクター / モニターグラフィックス)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2011/10 ~ 2012/9 放送
劇場アニメ / 2022/10 劇場公開

機動戦士ガンダムAGE から見た共通点

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのキャスト

アスナ
キリト
アルゴ
エギル
キバオウ
リーテン
シヴァタ
リンド
ヤマタ
ウルフギャング
ローバッカ
ナイジャン
ジョー
モルテ
黒ポンチョの男

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
機動戦士ガンダムAGE 共通のスタッフ 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ
メカニックデザイン 石垣純哉 ボスモンスター・ステージデザイン
CGテクニカルディレクター 宮原洋平 モニターグラフィックス

機動戦士ガンダムAGEのスタッフ

監督
ストーリー・シリーズ構成
キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
音響監督
撮影監督
CGテクニカルディレクター
音楽
企画協力
制作協力

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ

原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
制作
製作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 機動戦士ガンダムAGEと劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォの比較
ページのトップに戻る