注目のポイント
- どちらも手塚プロダクション制作作品です。
- 興津和幸(ゲイバルト / 佐藤明)、大塚明夫(ガルフォード / 海老原剛士)が共通して出演しています。
- 手塚プロダクション(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,2,12,5,2,7]}
ザ・ファブル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,5,2,3,0,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のキャスト | ザ・ファブル |
---|---|---|
ゲイバルト | 興津和幸 | 佐藤明 |
ガルフォード | 大塚明夫 | 海老原剛士 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のスタッフ | ザ・ファブル |
---|---|---|
アニメーション制作 | 手塚プロダクション | アニメーション制作 |
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。