注目のポイント
- 興津和幸(ゲイバルト / イーサン・テイラー)、立花慎之介(バナクネス / 由布郁斗)、村瀬歩(サンロ / 真白優)が共通して出演しています。
アニメの比較
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,2,13,5,2,7]}
number24 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,1,3,12,2,3,3]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のキャスト | number24 |
---|---|---|
ゲイバルト | 興津和幸 | イーサン・テイラー |
バナクネス | 立花慎之介 | 由布郁斗 |
サンロ | 村瀬歩 | 真白優 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のスタッフ | number24 |
---|---|---|
- | - | - |
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
number24のスタッフ
原作・原案
(Verrocchio Agency)
ストーリー原案
メインキャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
メインアニメーター
アクション監修
衣装デザイン
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
3Dディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
アニメーション制作統括
アニメーション制作
アニメーションプロデュース
(AZクリエイティブ)
製作
撮影協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。