注目のポイント
- 赤﨑千夏(ファニス・ラムニテス / ヤマト・命)、興津和幸(ゲイバルト / カシマ・桜花)が共通して出演しています。
- オープニングテーマやエンディングテーマでは「EVERYBODY! EVERYBODY!」「Guide」に大久保薫が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,2,13,5,2,7]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,2,3,5,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 |
---|---|---|
ファニス・ラムニテス | 赤﨑千夏 | ヤマト・命 |
ゲイバルト | 興津和幸 | カシマ・桜花 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 |
---|---|---|
- | - | - |
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ωのスタッフ
原作
(講談社ラノベ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
編集
(コンクエスト)
音響監督
音響制作
音楽制作
設定協力
製作
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇のスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンタテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、1曲で共通
大久保薫 | |
---|---|
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 |
EVERYBODY! EVERYBODY!
オープニングテーマ
編曲
|
Guide
エンディングテーマ
編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。